やっさんコロナ感知の日記

Twitterやっさんコロナ感知の日記形式ブログです。どのような経緯でツイートに至ったのかお分かり頂けると思います。

⑥コロナのホットスポットでの出来事⑥

(20/09/30の出来事つづき)

寝ていた私は夜中、背中にドン!!とした衝撃で目が覚めた。後ろからトラックで追突されたかのような衝撃だった。
追突は何度か続いた。

それだけではなかった。
心臓にキューッと締め付けられるような痛みが走った。呼吸も苦しい。

そして陰部にもまるでナイフでグサグサ刺されるような痛みが走った。

「いて…!!」
異常事態に私は驚き、飛び起きた。やばい。このままだと殺される。
ひとまず、隣の部屋に向かった。
何という事だろう。

暗闇の中に、人がいる気配がした。私はゾッとした。3人はいた。
私には覚えがあった。

(…あいつだ…!!)

それは、今日行った現場で私に執拗に纏わりついてきた何人かの悪霊だった。
それが、暗闇の中でうごめいていた。
私の素肌にその粒子を残しながら、どうやら衣服から部屋の中へ抜け出したようだった。全員男のようだ。

「ひゃっ!!!!」私は叫び声を上げた。
私は急いで
「臨兵闘者皆陳裂在前」とそれぞれに九字切りをかけた。目は見えないが、気配はするので境界線はわかる。
『ギャ!!』と悲鳴が聞こえた。


そして私は大祓詞と観音経を唱えた。
悪霊たちは苦しむが、まだ消えない。

そうだ!風を起こさなくては!
この時点ではコロナは換気が重要とされていた。私からすれば当然だった。風を起こすと、集合体となって存在している霊が粉砕されるからだ。

私は下敷きを探したが無く、
たまたま近くにあった絵で扇いだ。私はその絵をクリアファイルに入れていた。

悪霊は『ゲゲゲゲゲ…。』と唸り声を上げながら、まるで砂嵐が去るかのように粒子が薄まっていった。やけに消えていくのが早かった。

私が持っていたのは、天照大神の浮世絵だった。


この絵には、やはり
本物の天照さまが宿っているのではないか?


太陽エネルギーは、太陽神。
太陽神といえば天照大神だ。
そう思い、私は先日絵をダウンロードしていた。しかし部屋に飾っていただけで、まだ活用していなかった。

とっさに扇いで、こんなに早く悪霊が消えるという事は、
扇ぐ事で太陽エネルギーを私は瞬時に作り出せていたのではないか?

そう思いながらも、必死で部屋中を天照大神の絵で扇いだ。
悪霊の粒子は、私の部屋の奥に入ってしまったが、何とか空間からは除去することができた。


空間から悪霊が薄まっていく度、告別式会場にいるかのような独特の怖さも薄まっていった。

ひと安心するのは まだ早い。
今度は私の身体にいてる悪霊の粒子を洗い落とさなければいけない。
そうしないと再び攻撃される。

夜中4時頃だったが、私はお風呂に入った。

ようやく悪霊との戦いは終わった。

これまでを振り返った。

日中、外出先で衣服に付着したコロナウィルス(悪霊)は、内側内側へと進み、やがて皮膚へと到達する。

皮膚へ到達した悪霊は広範囲で体内組織へと侵入し、心臓、肺、性器へと、好きな所へ侵入し、体内組織を攻撃する。

つまり、コロナは空気感染し、皮膚感染もする。

それを防ぐ為に、布団に入る前の入浴が非常に重要となる。

私は、日本人に感染者が少ないファクターXは
入浴の習慣にあるのではと
この時 はじめて確信したのだった。

お風呂から上がり、髪を乾かし
私はようやく
1日をやっと終え、地獄は終わったと胸を撫で下ろした。

しかし、それは間違いだった。

終わりではなく始まりだった。

時は2020年10月1日。

大阪の街には コロナの悪霊が付着した人が
次々に現れた。

それは、
まさにコロナ第3波の幕開けとなっていた。