やっさんコロナ感知の日記

Twitterやっさんコロナ感知の日記形式ブログです。どのような経緯でツイートに至ったのかお分かり頂けると思います。

⑤コロナのホットスポットでの出来事

衣服に悪霊に入られてしまったが、私はそれも大して驚かなかった。経験済みだった。何故か。
私は過去に葬儀関係の仕事も
経験していたからだ。

葬儀社や葬式会場には浮遊霊がウヨウヨいる。その為 その霊体が衣服に潜り込むのはごく日常の事だ。

(また服に霊が入ったか。しんどいな)位にしか思っていなかった。

私は皮膚の感覚がずば抜けている為、霊が入り込んだ衣服は、びとっと体に纏わりつき、非常に気持ち悪かった。
私は我慢ができなかった。その為、その服を毎回手洗いでお清めしていた。
祝詞を覚えたのはその為だ。
浮遊霊は、繊維の中をスライムのようにゆっくりうごめくだけだ。
特に何をする、という事もない。

そして私は9月30日 仕事を終えた後、自宅でその服を手洗いでお清めしていた。
洗面器にご神水、神棚から下げた塩、洗剤を入れ、祝詞やお経を唱えながら手洗いする。普通ならこれで取れる。

しかし、今回のはお清めが足りない。洗面器から悪霊が大いに苦しむ声はするので死んでいってはいる。しかしまだまだ残ってる。非常にしぶとい。何度も何度も洗った。衣服から小さく「ゲ…。ゲ…。」という弱った声が聞こえる。
私は疲れてしまった。ひとまず悪霊の残った衣服は脱水機にかけて部屋干しし、九字切りした。
ご飯も食べず、お風呂は明日の朝にしようと寝てしまった。

これが間違いだった。