やっさんコロナ感知の日記

Twitterやっさんコロナ感知の日記形式ブログです。どのような経緯でツイートに至ったのかお分かり頂けると思います。

コロナのホットスポット④

私は一旦、問題の2部屋を祝詞でお清めしたあと、残された部屋もすべてお清めした。他の部屋は真言(仏の言葉)で行った。

葬儀会場のような独特の怖さが和らいでいき、普通の空間に戻っていった。

これでようやく他のみんなと同じ心境に戻れると思った。が、それは甘かった。夕方5時くらいだっただろうか。この日最初にお清めした部屋に戻ると、悪霊は再び存在していた。驚いた。

なぜだ? なぜまたこいつがいる?

私は体力を消耗していたので今度は

祝詞でなく、真言をいくつか唱えた。「ウオオ…」と唸り声を上げて苦しむ悪霊。

しかし苦しみながらも 煙のように変幻自在の悪霊は私を追い、纏わりついてくる。私は避けながらも真言や短呪を唱え続けた。また唸り声をあげる悪霊。しかし消えない。これはおかしい。

私はハッとなった。

(今、正にそれが向こうで行われている!)

その時 私の脳内に 呪術師が何人かで

何か呪文を唱えているのが見えた。

(今まさに集団で何か呪いを唱えている!)

こちらは私1人。

向こうは集団。勝てる訳がなかった。

私は自分に執拗に纏わりついてくる悪霊から攻撃を受けた。殴る、蹴るではない。

彼らの攻撃、それは

『衣服への侵入』だった。